1月度 営業カレンダー及びサポートセンター連絡先

更新2023.1.28


皆様へ

本年もよろしくお願いいたします。

営業時間は9時半から17時半迄となります。

お部屋の見学や相談等の最終受付は16時とさせていただいております。

来店および内見を希望される方は事前予約をお願いしております。

内見希望の連絡をされる前に下記の点をご理解ください。

①内見される物件は通勤等で無理無いエリアなのか?※内見をされる前に地図アプリや乗換案内アプリなどで調べてください。

②お支払いする家賃に無理が無いか?※入居審査に通るには家賃は収入の3分の1程度までとされてます。

③物件の申し込み決定権がない方のみ内見、また引越し時期が2カ月以上先の方の内見は改めてお問合せ下さい。

④集合住宅では発生する上下左右の生活音に対して、気にせず生活できる方※敏感な方は家賃が高くなりますが戸建賃貸をお勧めしております。

 

LINEからのメールお問い合わせも大歓迎です!

当社WEBサイトからお友達登録をしてください。

弊社営業カレンダーは下記を参照ください。

★当社管理物件にお住まいの方でお部屋の設備トラブル等【水漏れや鍵の紛失等】が起こった際はお手数ですが

お手元の契約書を参照されご自身が加入されているサポートセンターに各自連絡手配をお願いします。

※エアコンの故障等はサポートセンターでは修理対応出来ませんので、

ご不便お掛けしますが当社営業開始日までお待ち下さい。

あくまで下記センターでの対応は無償範囲内での簡易的な応急処置となります。部品交換手配等が必要な

有償修理については休み明けに順次再手配を取らせていただきますので、お待ちください。

※※※下記センター以外で大家もしくは管理会社の承諾なく、お客様の自己判断で外部に修理依頼され、立替費用等が発生した場合はすべてお客様の自己負担となってしまいますので、今一度手配先をお間違えのないようご確認ください。

サポート会社例

多くの方が①もしくは②に該当します。

①いえらぶ安心サポート 0120-380-722  → 当社入居者の加入率70%です

※毎月440円~600円家賃と一緒に払われている方。

 

上記のいえらぶ安心サポートに加入されていない方は下記の家財保険にサポートサービスが使えます。

②日本共済家財保険付帯サービス 0120-341-343 →当社の入居者加入率80%です

 

またアパートにお住まいの方で【貸戸建・メゾン松葉・新松戸ビル・ハイライズタケヤマは除く】

エアコンや給湯器の不具合が発生した場合に関しては 

ファミーユと名前が付いているアパートにお住まいの方

●イハシプロパン 047-704-6210 へ電話でお問い合わせください。

※ただし日・祝 等のお休みの場合が有りますので、繋がらない場合は休み明けでの対応となります。

 

 

 

定休日

10日 11日 17日 18日 24日 25日 31日

 

 

臨時休業 

 

現在の予約状況   ※過去の予約状況は随時削除しております。

28日 終日予約不可となります

29日 終日予約不可となります F様  KURAKICHI契約来店 PM1 お待ちしております

30日 15時以降予約不可となります T様 KURAKICHIの退去立会い PM4よろしくお願いいたします。

 

修理クレーム関係 進捗状況   【作業完了した内容は削除しております】

コロナの影響で、給湯器・エアコン・ウオッシュレット等の住宅関連部材が入手困難となり最大で5カ月以上の納期待ちが予想されます。最善を尽くして手配を致しますので、故障期間中はご不便をお掛けしますが、ご理解下さい。

 

★ 退去 入居 解約 手続き進捗等

●(退去)KURAKICHI202 T様 1月31日退去予定 解約手続き完了です  ※1月30日 16時退去立会い宜しくお願いいたします。

●(退去)F南柏201 N様  2月12日退去予定 ※2月10日14時 立会い宜しくお願いいたします。

●(入居)湖北中峠台F号 T様 2月20日入居予定 クリーニング開始します  ※クリーニング終了後鍵発送します