冬休みのお知らせ

更新2024.12.5


年末年始の休みは12月31日~1月3日のみとする為、1月10~15日の期間を振替でお休みさせていただきます。

 

 

当社管理物件でお部屋の設備トラブル等【水漏れや鍵の紛失等】が起きた際

   ↓  ↓  ↓

 

お手元の契約書を参照されご自身が加入されているサポートセンターに各自連絡手配をお願いします。

※エアコンの故障等はサポートセンターでは修理対応出来ませんので、

ご不便お掛けしますが当社営業開始日までお待ち下さい。

あくまで下記センターでの対応は無償範囲内での簡易的な応急処置となります。部品交換手配等が必要な

有償修理については休み明けに順次再手配を取らせていただきますので、お待ちください。

※※※下記センター以外で大家もしくは管理会社の承諾なく、お客様の自己判断で外部に修理依頼され、立替費用等が発生した場合でもお客様の自己負担となってしまいますので、迷われた場合は当社にご相談をお願いします。

サポート会社例

多くの方が①もしくは②に該当します。

①えらぶ安心サポート 0120-380-722  → 当社入居者の加入率60%です

※毎月440円~600円家賃と一緒に払われている方。

②アトラスサポート 0120-701-378 → 当社入居者 加入率30%

上記のいえらぶ安心サポートに加入されていない方で下記の家財保険に加入されている方は

保険会社のサポートサービスが使えます。

●日本共済家財保険付帯サービス 0120-341-343 

 

アパートにお住まいの方でエアコンや給湯器の不具合が発生した場合 

ファミーユ系列のアパートにお住まいの方 ※宮前A棟は除く

●イハシプロパン 047-704-6210 へ電話でお問い合わせください。

※ただし日・祝 等のお休みの場合が有りますので、繋がらない場合は休み明けでの対応となります。

 

ファミーユA棟にお住まいの方は

●ニチガス 04-7182-4175

 

クラキチ にお住まいの方は

●JAガス   04-7197-2130 へ電話してください※ 扱いは上記と一緒

 

それ以外の物件の方は当社にお電話でご相談ください