更新2023.12.16
12月26日~1月3日までお休みさせていただきます。
12月25日は大掃除の為、午前中までとなります。
ご不便をお掛けしますが上記期間中、当社管理物件にお住まいの方でお部屋の設備トラブル等
【水漏れや鍵の紛失等】が起こった際はお手数ですが
お手元の契約書を参照されご自身が加入されているサポートセンターに各自連絡手配をお願いします。
※エアコンの故障等はサポートセンターでは修理対応出来ませんので、
ご不便お掛けしますが当社営業開始日までお待ち下さい。
あくまで下記センターでの対応は無償範囲内での簡易的な応急処置となります。部品交換手配等が必要な
有償修理については休み明けに順次再手配を取らせていただきますので、お待ちください。
※※※下記センター以外で大家もしくは管理会社の承諾なく、お客様の自己判断で外部に修理依頼され、立替費用等が発生した場合はすべてお客様の自己負担となってしまいますので、今一度手配先をお間違えのないようご確認ください。
サポート会社例
多くの方が①もしくは②に該当します。
①いえらぶ安心サポート 0120-380-722 → 当社入居者の加入率70%です
※毎月440円~600円家賃と一緒に払われている方。
②アトラスサポート 0120-701-378 → 当社入居者の加入率30%です。2022年以降に入居した方です
いえらぶ安心サポートに加入されていない方は下記二社の家財保険にサポートサービスが
付帯してますので、加入されている保険会社を確認の上手配ください。
②日本共済家財保険付帯サービス 0120-341-343 →当社の入居者加入率100%です
またアパートにお住まいの方【貸戸建・メゾン松葉・新松戸ビル・ハイライズタケヤマは除く】
でエアコンや給湯器の不具合が発生した場合に関しては
ファミーユ系列のアパートにお住まいの方
●イハシプロパン 047-704-6210 へ電話でお問い合わせください。
※ただし日・祝 等のお休みの場合が有りますので、繋がらない場合は休み明けでの対応となります。
クラキチ にお住まいの方は
●JAガス 04-7197-2130 へ電話してください※ 扱いは上記と一緒